リモナイトゼン貧血改善効果は口コミ通り?

リモナイトゼンで鉄分を補うと本当に貧血や体調不良が改善するの?

リモナイトゼン口コミ 薬局で店頭販売してる?

リモナイトゼンが薬局やコンビニなどで店頭販売されているのかというと、少なくとも、下記の店舗でも販売されていないようです。

マツキヨ
ツルハドラッグ
ドンキホーテ
ウェルシア薬局
アインズ薬局
コクミンドラッグ
各種調剤薬局
各種コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミマ…)


リモナイトゼンを購入しようと思ったら、ネット通販するしかないものの、今のところ、楽天やアマゾンのような大手ショッピングサイトでの取り扱いもなし。
公式サイトのみの申し込みおtなっています。

ちなみに、ヤフオクやメルカリといったネットオークションでリモナイトゼンが出品されていたとしても、値段につられて飛びつかないように気を付けてくださいね。
類似品や偽物が売られているケースも多く、結果的に、逆に体の調子が悪くなったとしても、だれも責任は取ってくれません。


リモナイトゼンの通常価格は1袋(60粒入り)で4980円+送料500円となっていますが、公式サイトの毎回定期便(定期購入)にすることで初回特別価格3780円+送料無料。
1袋を最大2ヶ月飲み続けられるわけですから、1日当たりのコストは63円で済む計算になります。

定期購入というと、一般的に2回以上、5回以上みたいな継続回数が指定されていることが多いですが、リモナイトゼンでは1回目ですぐに解約も休止もできます。
そもそも、返金保証ついているので、効果を実感できなかったら、無条件で返品に応じてもらえますよ。

 

 

 

 

 

 

PG2アイトリートメント 口コミ